人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初心者レーサがどこまで頑張れるか!


by wind_racer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜウインドなのか。

なぜにウインドでレーサを目指すのか。
を語っておこう。(聞いてない?)
バイクも乗ったが、まず再起不能になるのは目に見えてる。見えた。
ウインドなら無茶してもながされなければなんとかなる。
とおもってる。だからウインドなのだ。
あとレース人口が少ないのでそれはそれでまたグッド。
頂点になれなくとも、頂点は近いのだ。って?
まぁ三浦海岸で日本チャンプの山田プロをよくみるし。。。。
あと一番の理由が海にでている時は仕事のことをわすれる
ことができるからだ。無心になれる。だからなのだよ。
(だからきいとらんって・・・?)
さてさて、トレーニングも含めた日記今後どうなっていくのやら。
即、廃墟と化するのか? 
by wind_racer | 2005-03-23 01:04