初心者レーサがどこまで頑張れるか!


by wind_racer
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バイクとウインド

朝から河川敷へバイク、昼からウインド。さすがに肩あたりがはってる。筋トレに少しはなってるのか疑問だが。
[PR]
# by wind_racer | 2005-05-30 08:59

腕立て

さて。今週はなんとか三日坊主にならず腕立て伏せができた。久々の筋肉痛。心地いいね。マゾですね。しかし腕立て伏せってあんまりウインドで使わない筋肉なんだよね。セールを押すなんてほとんどやんないから。まぁ来週はバリエーションを増やします。やっぱ足、腰、引く筋肉だね。ちなみに最近FWに全く乗って無い。下手くそはこれ以上下手になんないからま、いいべ。見てろよ真夏の浜のギャル達よ。視線が暑いぜ俺のムキムキに。(既に目的が…)
[PR]
# by wind_racer | 2005-05-27 07:41

バイクで上半身

朝3時過ぎに起床して相模までバイクに乗りに行く。日の出を見ながらガスを混合し久々に走る。上半身のプロテクタが空かすかになり筋肉が無くなっていることに気付く。一時間弱で握力、集中力がなくなり帰路へ。7時帰宅。疲れた…
[PR]
# by wind_racer | 2005-05-22 20:49

リハビリ

ジャイブで足がストラップから抜けず吹っ飛び左足の甲の骨が折れたのが5年近く前。それ以来痛いからと指を動かさなかったらついに指がまっすぐのままカチカチに固まった。使わないものは筋肉も無くなり肉がかちかちになるようだ。5年経ってからのリハビリ開始、動くようになるのか…
[PR]
# by wind_racer | 2005-05-18 00:04

久々のチャリ

股間節をおかしくして以来久々にチャリトレーニング。バイクに乗ってたもんだから、シフトダウンで一気に加速だ~と思っても体がついてこない。ペダルがふめない~
[PR]
# by wind_racer | 2005-05-17 00:23

足が故障した

左股間節を痛め病院に。少しチャリの負荷がデカすぎた様子。2週間たつがまだ痛い。故障でトレーニングできないのって自己管理不足だね。反省。
[PR]
# by wind_racer | 2005-05-09 09:09

チャリ2号機、出動よ~

久々の晴天と明日から休みということで隣駅までチャリ。2号機のチャリはでかいので疲れなしで駅へ。(ダメじゃん疲れなきゃさ)ひとまず楽なギヤで走った事もあるがまだがんがんこげるポジションも見つけてないし、朝からナイスなオヤジのオイニイを撒き散らすのはまだ早いかと自粛した。帰りは重いギヤで走ります。
[PR]
# by wind_racer | 2005-04-28 08:22

Message from SkyMail

腹筋背筋ちょびっと。牛乳300。ドリンクにも気をかけはじめた。その前に筋トレ増やせって?はい。
[PR]
# by wind_racer | 2005-04-26 08:22

これって、ニール?

d0009477_21422566.jpg

ニールプライド?製マウスか・・・。マイクロソフト社のものらしいぞ。
で、筋トレは?
[PR]
# by wind_racer | 2005-04-20 21:45

サボッテます

最近またサボり気味。やばいやばい。ひとまずオヤジ腹凹ますぞ~
[PR]
# by wind_racer | 2005-04-18 23:12